ボスコベル

不思議な不思議な……
 お衣装も、眼差しも、表情も、 何もかも不思議なこの少年。  可愛らしいのに、幸薄そうな、 けれど、不幸かといえば、本人はそう思っていそうもなく。  色々想像してしまいます。  この男の子を主人公のお話、 読んでみたいです。
1件・2件
ボスコベルさんお忙しいのにありがとうございます!この子のお話、書いてみたら全然怖くなくてホラーになりませんでした。DKのふわらぶしか書けないみたいです😂
1件
 それはそれで読んでみたい♪  Tシャツ風の首周りに付け襟。  やつれたような不思議な。  マッチ売りの少年ならぬ、花を売る少年?  妄想、膨らむのは、 やはりわんさんの画力ならではだと思います。  可哀想な、心のきれいな少年が幸せを掴むお話とか…… 妄想、膨らみます(*'ω'*)  →先日、たまたま、『マッチ売りの少女』を、 朗読で聴いた影響かも(^-^;

/1ページ

2件