外並由歌

こんにちは。 短編オムニバス「playlist: 人類滅亡シリーズ」を公開しました。別所で公開していたものと内容は同じです。 これに収録されている「grande」は「solve」のものと同じで、「神に眠る物語」は以前言っていた「gemini」とは別パターンの世界です。継立人が観測に来たか来ていないかの違いでしかないかもしれないんですが。 また、テーマに合わせてアンソロジー的に再編している短編集に「playlist:」をつけて「ig」のようなシーズン短編集と差別化してみることにしました。「今日見た夢の話」もplaylist:になっています。更新、したいですね…今日見た夢の話。最近物語として書くタイプの印象的な夢は見てないんですけど、過去に見たものでまだ文章にしてないものはあるので…書きたい…ですね…(書かなそう)。 「フェアリーレポート」を非公開にしました。 エブリスタさんは短編中心でやってこうかな…?と思ってのこともありますが、休載中の話がずっとあるのもなんとなく気になっちゃって。あのまま別の話も滑り出せたらよかったんですが、残念ながらそうなりませんでした。書き途中の長めの話とか他にも結構あるので、順番にやっていくことにします。こちらはまたどこかで。
1件

この投稿に対するコメントはありません