赤星 治

ナツイチ2022年、中間結果が出ましたので、ハラハラドキドキしながら結果を見ました。 ・ ・ ・ ・ …………見事に落選! (-_-;) かなり考えたものだと思ったのですが、結局は独りよがりで考えたつもりになっていただけで、久しぶりのイベント参加でも、”箸にも棒にもかからない、応募しても落選し続ける状況”のまま。(;。;) https://estar.jp/novels/26028687 悔しいですがこれが現実。 悪足掻きでしかないですが、別のサイトでジャンルがホラーとミステリーを応募しているイベントに本作で挑戦しようと思います。(加筆修正しまくって(^_^;)) 【ついでに予告】 長らく応募していなかった妄想コンテストを再開しようと思います。再開するテーマは『静けさの中で』です。 今後、妄コンではヒューマンドラマを重点的に書いていこうと思います。(なぜなら、別サイトで投稿している作品は転生ファンタジー。イベントに書き上げる作品の殆どがファンタジー系。ですので、不思議系から離れた、純粋な人間模様を書いてみようと思った次第です) 『ソラのいない夏休み』をご覧頂きまして、誠にありがとう御座いました。次回投稿する長編は、もっと面白いものを目指します。(あと、文章力も上げます)  ナツイチ2022年、中間結果で当選した皆様、おめでとう御座います\(^_^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません