屋久堂義尊

https://estar.jp/novels/24520933『機械化兵士ガウハレス』更新しました。続けて第二次サルファの戦いでの物語になります。  今回のエピソードの主人公は所謂脇役達です。主要登場人物達に何時も活躍の場を奪われる彼等の物語となっています。特別な力を持つ訳では無い彼等の戦争を描けていれば幸いです。  個人的には最後の方の或る描写は『新世紀エヴァンゲリオン』の「心のかたち 人のかたち」を踏襲出来ていれば良いなあと思っています。まあ随分と状況は違いますが。  プライベートでは、新型コロナウイルスの後遺症に苦しんでいます。咳と肺のつっかえが取れません。そんな滅茶苦茶苦しい訳では無いですが、どちらも後を引いています。  後、職場のストレスチェックで引っ掛かってしまいました。それも結構数値的に宜しくない状態でして。思った以上にダメージ嵩んでいたんですね。ちょっとそれがショックでも有りました。  それ等が重なって執筆に時間を使う余裕が少し無くなっています。それが最も忌々しき事態です。書く事は私にとって最大のデトックスなので。  中々万事上手く行く事は無いですね。  さて、本作もまだまだ先が長い予定です。のんびり更新で続けて行きますのでお付き合い頂けると嬉しいです。また今回更新したエピソードもお読み頂けると励みになります。  何卒宜しくお願い申し上げます。
1件

この投稿に対するコメントはありません