黒川 湊斗 。

いや、(仮)なんで((
・16件
俺な?他のグループ名も考えたんだが
1件
ほうほう なんでしょうか!!
blue bird って言ってまぁまぁ似てるグループ名なんだが
おおお!! 幸せを運ぶ鳥じゃないですか!! え、めっちゃええやん!!
まぁ由来は 青い鳥:幸福の印である鳥、幸福 鳥:自由に飛べるような自分の個性を表せられるようなグループ 青:空で広いからなんかいいよね みたいな感じですな
めっちゃええと思う!! 由来まであるの凄すぎん!?黒川さんそんな事できないっすね、(
あざすw(照)
なんかさー、あの新しく入ってきましたやん?メンバーの1人、 連絡が繋がらないんでもう1人ぐらい湊の友人からとかいません?
んお〜、いるにはいるけど、なんか厄介なんですよねあの人((
そう言う人間も必要(

/2ページ

16件