各務縁

https://estar.jp/novels/26064876 そんな訳で公開しました。後悔はしてません!← 公開してからページ直したりしちゃったので、読んでる途中でLOSTした方いたらすみませんん。 秒で読める1ページものなので、お時間潰しにどうぞ。 初ジャンル「ホラー」です。いつも迷うジャンル選び。 でも普通にオバケが出るぞー的なホラーではなく、精神的なやつです。そういうのが好みです。映画だと『セブン』とか。(フィクションだよ)…いや待って、こんなん書いてるからダメなの?!笑 いんです、好きに書けば! どの子も可愛いうちの子たちです。(今回はいかがなものか…) 表紙worksはいつものよーに中務さんです。
7件

この投稿に対するコメントはありません