よしけん

https://estar.jp/novels/26039474/viewer?page=1 目指すは王道!《キリスト教》×《魔法少女》!新たなる魔法少女爆誕!! ただいま月に二回で連載中 という事で、更新しました。ここでルカを宣伝するのはかなり久しぶりなのでどうなることやら… 自分のフォロー兼フォロワーのKEN-KUNさんとのコラボ作品である魔法少女ものです。今更ながら《キリスト教》なのに《魔法少女》とはこれいかに。しかも、王道を目指していたのに、段々と雲行きが怪しい話になってきました…(;'∀') それでも、エンタメとしては面白いと自負していますので、どうか、読んでいただけると幸いです。 ちなみに、今回の話は「病院回」です。 もしも、キリストが病院に現れたら…そんなことを考えながら書きました。どうか、読んでくれると嬉しいです。 では、今回も( `・∀・´)ノヨロシク
11件

この投稿に対するコメントはありません