鳴上鳴

蒼乃しゃー!ヽ(^。^)ノ おはようございます。 ペコメ見て、すっ飛んできちゃいました! 年バレするかもですが、ある日ゲーム友達が 「これ、最高!」と貸してくれたネオロマンスゲームにハマって 早幾年。 その気になったら守護聖様9人切できると言われ、 頑張ったけど7人までしか「女王にはアンジェリークを」しか 推してもらえなかった私です。 ロザリアも「なんだろう。イライザ的に性格悪いんだけど、 どこかいい人なんだよね」から最終的には分かりあえて親友みたいな 関係で、女王補佐してくれて・・・好きだったんです。 多分、ロザリアが悪役令嬢で そして女子ゲーにしては珍しく ライバルなのに分かり合えたらいい人ポジEDの人! (勝手に私が思ってます) アタックナンバー1のミドリしかり、 エースをねらえのお蝶夫人だったり、 悪役令嬢は大体ハイスペ。 そして性格きっついけど、本当はいい子なんですよね! ロザリアストーリーしたいなぁと思ってたら、ちゃんと 「デュオ」出してくれた光栄さん! 急いで買いに行ったあの夏の日を私は忘れません。 (発売日いつかは覚えてないのですが、 「デュオ」が出ている情報知って、買いに行ったのが夏の日です。 まあ、大体ゲームするのは夏の閑散期ですから💦) レイチェルは褐色肌の金髪って 見た目が大好きで、しかも「仲良くしよ」と 向こうからグイグイくるじゃないですか。 もう、最高かよ!でした。 アンジェリーク、最初の子の金髪巻き毛ちゃんが好きだったんですが 2代目のよりユーザーに近いヴィジュアルの子の方が いっぱいゲーム出てますよね。 RPGまで出たけど、もう、追いかけきれなくてクリア諦めました💦 トリアタマの私にはネオロマだけで十分です。 (それでもメモ帳必須で必死にメモってました。 惑星の人数を突然聞かないでほしい・・・) ねえねえ、蒼乃しゃは守護聖さまで誰が好き? 私、クラヴィス様ー!(朝なのに、パジャマパーティののり☆) 朝から、暑苦しいメールすみません💦 でも、送信ー!ヽ(^。^)ノ
1件・6件
鳴さーん、おはようございます! うちもあの注意書きで、ピコンと思ってしまいまして。これは…アンジェだよね!と、言わないではいられなくて。 自分も最初借りた口なのですが、守護聖様攻略できるのも喋るのも知らなくて、うっかり返しちまったのですが、その後喋るの知って再攻略しました←基本、声フェチです笑 ロザリア、いい子でしたよねー三石琴乃さんの声もよかったですし、今はすっかり大御所声優様ですし。ロザリア、私も嫌いじゃなかったですね、なんだかんだ世話焼きな感じもあったし、あのクルクル縦ロールのビジュアルも好きでした(^^)そう悪役って、だいたいハイスペで魅力的なんですよねぇ〜あのシャアも然りですし。うち
1件5件
蒼乃しゃー、おはよーございまs・・・うぬ? もはや、こんにちは・・・かもですね。 寝坊しました・・・orz シャアの話が出てて、もうぴょんぴょん跳びました! 悪役大好きです。 愛ちゃんよりもドロンジョ様。 メグちゃんよりもノンちゃんです。 そして、私も声フェチなんです。 鳥海さんが大好きで、きっと 鳥海さんが某ネオロマキャラやってなかったら こんなにも創作の世界にハマらなかっただろうって 感じの人です💕 いや、私も塩沢さんが大好きだったし、 塩沢さんがそのポジションだったかも。 吸血鬼ハンターDにハマってましたから(*´▽`*) 蒼乃しゃと好みが似ていて嬉しいーです(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件