蒼乃 月

鳴さーん、おはようございます! うちもあの注意書きで、ピコンと思ってしまいまして。これは…アンジェだよね!と、言わないではいられなくて。 自分も最初借りた口なのですが、守護聖様攻略できるのも喋るのも知らなくて、うっかり返しちまったのですが、その後喋るの知って再攻略しました←基本、声フェチです笑 ロザリア、いい子でしたよねー三石琴乃さんの声もよかったですし、今はすっかり大御所声優様ですし。ロザリア、私も嫌いじゃなかったですね、なんだかんだ世話焼きな感じもあったし、あのクルクル縦ロールのビジュアルも好きでした(^^)そう悪役って、だいたいハイスペで魅力的なんですよねぇ〜あのシャアも然りですし。うちも悪役好きになること多いです、主人公よりも。 レイチェルもビジュよかったですよね、明るくっていいキャラで。いやこんなところでネオロマ好きさんに会えるとは思ってもみませんでしたーうちはアレで、沼落ちさせられて、どこまでも深い底まで見て来てしまったクチですw ハマりすぎて自分はRPGまで手を出しまして、アリオスが陰があってよかったんですよ、RPGヒーローの。 そして、読んでキャーって思っちゃいました! 私もクラヴィス様なんですー。塩沢兼人さんのお声が好きすぎて、ドハマりでした♡ アンジェから塩沢ボイスが好きになって、その後どっぷりとBLの世界へ…塩沢さんBLキャラ多かったですよね。亡くなられて本当に残念だったと…思わぬところで、ネオロマのお話楽しくって、ありがとうございました🥰
1件・5件
蒼乃しゃー、おはよーございまs・・・うぬ? もはや、こんにちは・・・かもですね。 寝坊しました・・・orz シャアの話が出てて、もうぴょんぴょん跳びました! 悪役大好きです。 愛ちゃんよりもドロンジョ様。 メグちゃんよりもノンちゃんです。 そして、私も声フェチなんです。 鳥海さんが大好きで、きっと 鳥海さんが某ネオロマキャラやってなかったら こんなにも創作の世界にハマらなかっただろうって 感じの人です💕 いや、私も塩沢さんが大好きだったし、 塩沢さんがそのポジションだったかも。 吸血鬼ハンターDにハマってましたから(*´▽`*) 蒼乃しゃと好みが似ていて嬉しいーです(*´▽`*)
1件
鳴さん、私も好みが似ていて嬉しいのです💕 鳥海浩輔さんは、私も好きでして、ハマってるゲームキャラのボイスが、鳥海さんでして。いい声ですよね〜大好きなのです(^^) 魅力的な悪役キャラ好きさんも含めて、思わぬ同胞さんに出会えてしまって、すっごく嬉しかったです(ꈍvꈍ)♡
1件
蒼乃さん、あんスタされているのでしたっけ? 違ってたら、すみません💦 私は「遥か3(源平なんだもん)」の 泰衡様から沼です💦💦💦
1件
うちのやってるのは、スタマイでして。鳥海さんが演じられてる渡部さんのキャラが、あごヒゲのイケおじキャラで、即落ちでした◝(⁰▿⁰)◜ 遥か…は、うちもやったことあるのですが、あれにも出ていられたんですね〜鳥海さん♡ もうーあの声で、ずっと耳元で囁いてほしいほど、私も大好きです💕
1件
顎髭、いけオヤジだなんて めっちゃツボです! 後でチェックしておいきます! 素敵情報、ありがとうございましたー!
1件

/1ページ

5件