桐夜

現在風邪がなかなか完治せず、早寝早寝の状態で、更新滞って申し訳ありませんm(__)m 今年の風邪はしつこいっすね(--;) 鼻声咳でものを考えるのもだるいくらいぼーーーとしてまつ。も少し体調戻したらまた更新まめに再開しまつのでお待ちくださいm(__)m
1件・6件
鼻のど風邪って思いのほか、体力消耗しますよね。 どうぞお大事になさってくださいm(__)m 気長にお待ちしてます😌
こんにちは(*^^*) 今年は悪い風邪が流行っているようです(^o^;) 長引く人が多いので、しっかり治してくださいね☆ お大事に(^_^)
マイコプラズマとかRSウィルス、これからインフルエンザとか出てくるので気をつけて 冷やさないように暖かく、お大事にしてくださいね

/1ページ

3件