アルス最強

こちらのコメントから失礼しますm(__)m 自身の事になるのですが、仕事やプライベートの事情からまともに作品が更新できない状態なので、暫くエブを離れようと思っています(-"-;A 連載中の作品は出来れば完結させたのち、いつかまとめて公開する予定です。。 突然の事でスイマセン;状況が変わりそうにないのでご報告させてもらいました。 いつか復帰出来たら、またよろしくお願いしますm(__)m
1件・1件
ご丁寧にありがとうございます(^^) アルスさんはいつも作品を読んで下さり、スターにペコメ、私は本当に支えられています✨ アルスさんの書く作品も大好きです☺️ だから、暫くお休みとお聞きして寂しいですが、いつかまた復帰して下さる日を楽しみにお待ちしていますね✨ 私も仕事や家事やプライベートが忙しいとなかなか執筆出来ませんので、お気持ち分かります💦何度休載しようと考えたか…💦 まだまだ寒い日も続きます。どうぞ、体調に気を付けてお過ごし下さいね☺️
1件

/1ページ

1件