森川珂名

真夜中にこんばんは。森川です。 「春を迎える ーside海ー」更新しました。 https://estar.jp/novels/26064908 妄コン「〇〇になりたい」応募用です。BL以外にしようと思っていたのですがプロットがまとまらず、書こうと思っていた海バージョンをはめてみました。 同じぐらいの文字数にするつもりだったのに、表面上無口な海がしゃべりすぎてちょっと長くなりました。 「楽園にミツバチ」(改稿)も更新しています。 https://estar.jp/novels/25940818 34~35話は多分3000字ぐらい増えていて、方向性は同じですが内容が変わっています。再読の方もご興味あれば、どうぞ! できるだけ早く脱稿できるように頑張ります。次も書きたいしね。 どうぞよろしくお願いします^^
11件

この投稿に対するコメントはありません