しげりっぱー

依然、どうしようもないピンチが続いており、色々とお休み戴いてます事、申し訳無いです。 「出来れば」の話ですが、来月から新作を書こうと思います。 新作というても、日記というかエッセイというか、そんな感じのものです。 ただ、これまでの作品とは違い、どちらかというと自分自身の為に書くという感じになります。 気張らしみたいなものになるかと。 内容としては、やはり、誰も書かないマイナー趣味のお話。 ただ、それなりに、その趣味を行えば、個性が持てるという。 それには、一年以上はやらねばならんのですがね。 ああ……何年かお付き合い戴いてる方には、この時点でお気づきになられますな。 おう、しげやん、アレか。 みたいな感じに……フフフ。 まあ、誰が読むのコレ? になるのでしょうが、エブ内の何人かは共感いただけるハズ。 いやあ、こう書いとるだけで書くのが楽しみになってまいりました。 とりま、また、来月、くれぐれも楽しみにされる事なく、お待ち下さいませ。 その時また、色々再開できればと思います。

この投稿に対するコメントはありません