桜ノ宮咲

『フェイク・マリッジ』3回目を更新しました! 読んでいただければ分かると思うのですが、“子供のまま大人になった”美桜の職場の名無しモブの先輩達のモデルは私の前職の先輩達、店長こと龍門のモデル(あまり似てないけど)はその時の会社の上司です。 ここからは余談 私の前職は、スーパーのレジ店員だったのですが仕事柄?女性が多くて…。 スーパーにしては、社員もたくさんいたのですがみんな女&休みが少ない過酷な労働環境ということもあってかそれぞれグループを作っては陰で他の人の悪口を言ったりお客さんの悪口を言ったりと、とにかく中学生の女子みたいなことをしてる人が多い環境だったなーと。 スタッフ通しの仲も『仲良しごっこ』をしてるだけですごい仲が悪かったです…。 ただ上司は、厳しいけど良い人でした。私が入社して数ヶ月後には転勤で変わってしまいましたが…。 『フェイク・マリッジ』 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26061328?star=20
4件

この投稿に対するコメントはありません