makoto

冒険と友情の詰まった作品
初めまして。コンテストを読もうという動機で拝読しました。まずは文体がすっきりしていて読みやすいなと思いました。主人公の置かれた状況や、人物描写が傑出しているなと思いました。 最後に、ミステリーで言うどんでん返し的なエピソードもあり、大いに楽しめました。リュウヤとマルコの対決は心躍るものでした。
1件・1件
makoto様 ダイヤモンドマンレースのレビューをありがとうこざいます! 文体の読みやすさはいつも気にしていることなので、ご評価頂けてとても嬉しいです(^^) こうして感想を頂けるとまた次の作品を作るパワーになります。本当にありがとうこざいました。

/1ページ

1件