ジュニィ

【2023年のご挨拶とお知らせ】 遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍 ご無沙汰しております。ジュニィです。 みなさまお元気でしょうか? 今日は『ムーントルム』一時休載のお知らせにあがりました。 去年から私生活と仕事のバランスがどうしてうまくとれず、更新が止まったり進んだりの状態でとてもとても歯痒く感じていました😖🌀 悩みに悩んだ末、一度区切りをつけきちんと更新を続けられる状態になるまで休載することに決めました。 早く戻るつもりですが、休載の間は非公開にさせてもらってます。 突然このようなご報告になってしまって申し訳ありませんが、また再開した際にはお付き合いいただけると幸いです。 (たぶん今回は戻ってくるのにそこまで時間はかかりません。多分。笑) まだまだ寒い日が続いてますが みなさまの毎日が温かな幸せで満ちあふれてまふように⭐️ ジュニィ 2023.01.30
32件

この投稿に対するコメントはありません