佐藤うさぎ

まかろんKさま☀️ こんにちは。佐藤うさぎです。 じつは昨年10月ごろに、まかろんさんがエブリスタで公開中のフリイラ04を拙作Love letter表紙にお借りする件、打診させていただきましたが、 あの作品、集英社ナツイチ小説大賞の短編恋愛部門に投稿していたところ、先週末に中間発表がありまして。 結果、最終候補に残して頂きました😃! まだ最終結果は3月発表なので、これから落選するかもしれないのですが(苦笑)、これはまかろんさんにお伝えせねば~と思ったしだいです。 その節はこころよくフリイラ使用をご了承下さり、大変ありがとうございました☺️ これもまかろんさんの素敵イラスト効果かも😭✨ これからもまた良作を生み出せるようにがんばります🙋 ではではお忙しい中、突然のコメントで失礼しました! 取り急ぎご報告まで。 佐藤うさぎ
・1件
佐藤うさぎさん なんと!!!! 最終まで!! それは凄すぎます✨✨🙌 おめでとうございます! 最終結果はまだそんな先なんですね😳 ソワソワしちゃいますね💦 良い結果に繋がるよう自分も念じておきますね😆 嬉しいお知らせありがとうございました!
1件

/1ページ

1件