伊藤みずほ

みなさま、ご無沙汰しております。 去年は「10万字くらいの書いてみたいな!」なんて思ったものの、一万字書いては放りだし、別のを書いてはまた放りだし、としていました💦 エブリスタではあまりにも時間が空いてしまったのですが、 とりあえず短いのを書いて、ビクビクしながら投稿してみました。 みなさまお優しくて、久しぶりのコメントやスターなどに、ジーンとしてしまいました☺️ https://estar.jp/novels/26059902 調子に乗って(?) 新連載も始めたので、そちらもよかったらお付き合いくださいませ。 五万字程度ですが、完結してるので、ひそひそヒッソリと載せていきます。 舞台が現代日本じゃないけど、いつもの軽めのラブコメです。よろしくね。 https://estar.jp/novels/26065935
12件

この投稿に対するコメントはありません