村木志乃介

ダークヒーロー誕生!?
店長を埋めた!?という衝撃的な始まりから、まさかの星に願いを叶えてもらう展開。なりたいものになると言えばたしかに流れ星に願いごとですね。このアイデアさすがです! 流れ星のスピードが速く、奇想天外な願い事になってしまった主人公のたどる道がなんともやるせないものがありましたね♪面白かったです(^-^) 主人公は表面だけを見て勘違いしていたせいで最後は食べられることになりますが、このあとどうなるのかなと続きが気になります。星になっちゃうのかな?想像を掻き立てますね♪ 今年初の桜井さんの作品、楽しく読ませてもらいました。私は最近すっかり遠ざかってしまいましたが、桜井さんの作品は楽しみにしています。 楽しい作品ありがとうございました!
・1件
村木さん、ありがとうございます! 最近はあまり書いていないので大苦戦でした(^_^;)かなり強引に結末を迎えちゃいました(笑) おっしゃるように、ダークヒーロー的な存在のつもりでした。 ただ、本当はもっとホラーテイストにするつもりで、もっと不気味な存在になる予定でした(笑) 新しいジャンルに挑戦してみようと思ったんですよね。 結果、なぜかコメディ寄りになっちゃって(´ー`)なかなか上手くいかないものですが、嬉しいご感想に励まされました♪ 最後に星になるという展開、おもしろいですね。ずっと空から見てるみたいなラストも、全体がまとまって良かったかもしれません(^^) 最近は僕もめっきり活動時間が
2件

/1ページ

1件