響 佳代子

遅くなりました><;いただいてたコメント、たった今読みました。1/22に書かれたコメント、ちょうど新月の日でしたね。 ・・・新月、関係ないですが(-"-;A ...アセアセ また改めてコメントに来ます、急いで書いてすみません><;
1件・3件
お久しぶりです! 私もログインが不定期で、なかなかまとまった時間もとれず……反応が遅れに遅れてすみません(笑) 早く仕事が落ち着くと良いのですが( ;∀;)
1件
遅くなりました~><;改めてコメントにきました^^同居人さん、大丈夫ですか?同居人さんのフォローもいるし、ご自分の体も大事にしてくださいね^^ 遅ればせながら、コメント返信しました。そして、返信に 「>ましろさん」呼ばわりしてますwwwよろしくお願いします(^^)/ また、人間ドッグ><;私も去年の10月に健康診断がありましたが、結果を見るのが怖かったし、結果もあまり良好とはいえなかった><; めちゃくちゃ簡単な健康診断だったので、そこまで悪い結果が出たとかではないんですけどね(;^_^A 健康診断とか、悪い結果だといきなり病人気分になりそうで怖いのです><;
1件
またまたコメントありがとうございます! 同居人、とりあえず退院しました(*´艸`) ただ何やら長期投薬が必要なようで、大量の薬と共に帰宅しました(笑) 人間ドッグ、大きな問題はなくてもちょいちょいどう転ぶか分からない(特に生活習慣一つで崩れてもおかしくない)ものもあるので、油断できません(;´Д`) 今までナアナアにしていたものが、厳しい現実に直面したような気持ちで……(笑)
1件

/1ページ

3件