まき乃

とても美しく優しい物語
 とても美しく優しい物語でした。シノとロットがお互いを思いやっている様子がとても良かったです。悲しいシーンもありましたが、最後が希望日に満ちていたので、幸せな気持ちで読み終えることができました。2人が幸せになることを祈らずにはいられない作品でした。  超・妄想コンテスト「〇〇になりたい」参加作品とのことですが、こんな風な発想もあるのかと、とても勉強になりました。私もこの作品のように想像力をふくらませた作品を書きたいなと思います。  ありがとうございました!
1件・1件
まき乃さん 読んでくださり、感想もありがとうございます! 悲しい部分もありましたが、最後までお付き合いいただけて幸いです。二人にはこの先もつらいことが待っているかもしれないけれど、二人一緒にいれば支え合って生きていけるんじゃないかなと思います。二人の幸せを祈ってもらえて嬉しいです。 テーマのあるコンテストだと、色々な発想があって楽しいですよね。まき乃さんの創作活動が豊かなものになりますように。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件