家の洗濯機ご臨終しちゃいました(´;ω;`) 最近脱水してもエラーがしょっちゅう出て、衣類の偏りなおしたり、排水口の掃除してもダメ。 オーナーさんから、新しい洗濯機今週くるので、しばらく使わないでねと連絡来ました。 寒いけど、コインランドリーにお世話になります笑
9件・4件
この時期に壊れるとは大変ですね! 早く洗濯機来るといいですね……(´Д` )
1件
ホント壊れてキツいです。 近所にコインランドリーがあるのが幸いです。 洗濯機は明後日来ると言われたんで、それまでの辛抱です笑
1件
ドラム式買いますか?(`・ω・´)
1件
今もそうなので多分そうなるかなぁと。 オーナーさんが、買ってきてくれるんです。
1件

/1ページ

2件