西 東

共存する各々の正義。
正義の反対は別の正義だなんて言葉がありますが、ぶつかり合うだけに終わらずしっかりと大団円の幕引き、お見事でした。 二足歩行な猫達演じる捕物帖は見た目の可愛さもありますが、丁寧に作られた小物や衣装にも毎回驚かされます。 キナ臭い中盤あたりは誰かが倒されるのかなとも思いましたが、終盤での名乗りはタグにある通り『江戸は正義の味方で一杯』で、この自由奔放さが許される土壌あっての終わりで良かったです。 三毛猫ならではの蘊蓄は忘れていたので、驚かされましたよ。 そして撮影に編集、台本や小道具大道具と一人何役もの仕事を請け負って、それこそ猫の手も借りたい状態だったであろう監督様、お疲れ様でした。
1件・3件
ありがとう御座いますm(__)m いやー感想貰えるとは有り難い限りです。  大変なんですよ〜、時折辞めようと思います。アハハ。 セット組むのに2時間。 衣装着替させるのに1時間以上 撮影30分なんてのがほとんどです。 片付けに、やはり1時間以上かかるんですよ。 今回は連休だったので2日目は衣装着たまま、現場で寝てもらいました、アハハ。 早くおわりましまた。
1件2件
鯛之島さんへ 今晩は、コメント有り難うございます。 地道な努力をしていますね。 監督様も役者様もご苦労様です。 無理のない様にしてくださいね。
1件

/1ページ

1件