イヴェール

この度、 『スキア様』☆400 『網戸からネコ様が』☆600 『火葬する思い出』☆700 『ずるずる』☆900 となりました。 また 『かぐや姫が教えてくれたこと』☆100&トレンドランキング4位 『宛名のない手紙』☆50&トレンドランキング10位 になりました。 いつも閲覧、本棚追加、☆(スター)やページスタンプ、 フォローなどをしてくださった方、本当にありがとうございます。 先日『どうしてもだれかに話したいエッセイコンテスト』が 開催されていましたが、実は投稿するかかなり悩んでいました。 内容としては見学のとき、 「普通の人が入るべきではない、入ったら後悔する」 と言われながら入部した文芸部と未だに影響を与える「ある人物」との 思い出をエッセイにしようかと考えていました。 でも、どうしても話したいことか?と聞かれると そうでもないような気がするのと、着地点(オチ)が面白みがないと 思った結果、今回は見送りました。 小説を書くとき、自分の経験を元にしている部分も多いので、 何らかの形でその思い出も出せたらいいなぁと考えています。 これからも精進して参りますので、 よろしくお願い申し上げます。 では、また!
24件

この投稿に対するコメントはありません