たらこ飴

千鳥歩さんの『プリモスの古城』 普段あんまりファンタジー読まない私がハマった作品です。壮大な世界で繰り広げられる物語の中にあるヒューマンドラマがとてもいい。  所々にある挿絵も素敵です。 ファンタジー好きな人なら尚更ハマると思います。好きじゃない人も読んで損はないはず。ぜひ読んでみてください。おすすめです!😄 https://estar.jp/novels/26038113
8件・3件
ご紹介ありがとうございます! お気に入りリストに入れていただいたのも、光栄です✨ ペコメでいただいた感想も、まさに私が伝えたかったことを、しっかり読みとってもらえていて、感激しました😂❣️ この先10年は創作の糧にできそうです! 『プリモスの古城』は話が進むにつれてゆっくり盛りあがっていって、後半の方が一番熱くなります。 冒頭で読者の心を掴まないと読んでもらえないネット小説では不利な構成で、 今も巻数が進むごとに本棚数が減っているという状況のなか、 読まれるかどうか諦めモードになってしまうことも多々ありました。 でも、私がおもしろいと思ったものは、やっぱり他の人でもおもしろいんだ、と確信
1件2件
千鳥歩さん コメントありがとうございます! 私もヒューマンものをよく書くので、言わんとしていることに共感できるんですよね😄 『プリモスの古城』は確かに中盤から胸アツ展開が続きますが、私は前半から面白いと感じてました! 冒険ものとしても十分楽しめますが、人間世界の不条理や愛憎、裏切り、葛藤などなど......複雑な人間の感情が交錯していてすごく好きです😄 世界観も素敵ですしキャラクター一人一人が魅力的で、彼らの生き様も興味深いですね。 私のこのコメントが少しでも創作の助けになったのなら幸いです😌 自分が面白いと思いながら書いたものは、間違いなく誰かの心に刺さると信じています。  これを書
1件

/1ページ

1件