Lili

先生にいじめられてるって言ったら話し合いの場を設けます。って言われた。やばいどうしよう相手陽キャ8人組ですよ?無理無理声出るかもわからないのに しかも明日だよ?最悪( ´A` ) てか絶対終わらんやん これ2回目やぞ? 無理無理あんな理解のない人と話し合いしても意味無い!あんな勘違い陽キャは💩になれや 何話せばいいのよー!!!!どうしたら陽キャに勝てるんだー!
12件・5件
がんばれ…! 相手だって人間だから、伝えたいことをはっきりして、順序付けて、ゆっくりでもいいからちゃんと伝えたら伝わると思うよ! 応援してる…!!
3件1件
ありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚
2件
おっしゃる通り、話し合いでなんとかなるなら、とっくに戦争なんてこの世界から消えています。だから別に、無理に相手にわかってもらおうとしなくていいと思います。 ただ落ち着いて、自分がどうしたいのか、どうして欲しいのかを明日、しっかりと先生の前で主張してみてください。(例えば、不必要に関わらないでほしい、とかね) 個人的な経験則ですが、昔私もグループからハブかれていじめられた時には、先生や家族、友達に救われてなんとかなりました。助けてくれる人は必ずいます。自分がひとりでないことを忘れずに、明日は頑張ってください。微力ながら、応援しています。 長文失礼しました。
3件
陽キャと考えないで、相手は犯罪者だと思って対応したらどうですか? 愛笑夢さんが、精神的、身体的苦痛を受けたなら、それはいじめ犯罪となるので! 後は親がまともそうだったら、相手の親に言うか…まともな親だったら表面上だけでも謝罪すると思います。自分をいじめてきた奴が頭を下げて謝罪してくるのは気持ちいいですよー!ー(経験者)
1件
みんなありがとう(´;ω;`) 頑張った話してくる…!
2件

/1ページ

4件