2月活動報告① ~悲惨なる近況~ こんばんは、はっとりです。(;m翁)m 開幕土下座が通例になりつつあるの、考えるたびに情けなさと申し訳なさで自分の顔に思わず3,4発張り手が飛ぶのですが(思い切り頬を張られるとほんとに耳キーンていうんですね)…諦めたくはないので恥を忍んでご報告します。 本日は、 ①新作の発表時期について ②パソコンがぶっとんだ話 ③今後について です。 毎度のごとく懺悔と自責と自嘲、つまり★見苦しい保身のオンパレード★になりますので、お忙しい方は今のように★の中だけご覧ください。 ①新作の発表時期について そろそろ、「書く書くといいながら実際には何も行動しないワナビ」になりつつあり、「あと5ヶ月で前作完結から1年になろうとしている」「『こんなにも』休載から丸1年」という…誇張でなく心臓をツカまれる思いです。 が…申し訳ありません。 ★新作、本日もまだ公開できる状況にありません。★ 本当にごめんなさい。 他の作業等に時間を取られ、親戚の訃報や家族のコロナ罹患など全く動けなかっただけで見通し自体は前回の活動報告通りでございますので… ★新作公開日を、2月13日(月)に必ず連載開始します。★ もうこれ以上お待たせしません。 もう書きためがどうだろうとプロットが不完全だろうと走り始めます。 自転車操業になろうが、もう物語をスタートします。 じっくり温めれば暖めるほど、よい物語になるわけでもありません。 剣の達人になってから剣を振るう剣士など、誰もいないのです。って感じのことをベルセルクで言ってた気がします(うろおぼえ(読みたい なので、2月13日には必ず連載を開始します。 私が急病で意識とぶ以外、もう連載を妨げる問題は存在しません。 よろしくお願いします。 ②パソコンがぶっとんだ話 ていうかこれがすべての元凶まであるんですけどね。 ★執筆用のパソコンが壊れました。★ といっても、完全に壊れたわけではないのですけども。 6歳のはっとりのノーパソ君の老衰が始まり、まともに作業ができなくなりました。

この投稿に対するコメントはありません