SHIKA

もーめっちゃ可愛い😍ツンデレやー💕 こんな巫女さん会いたかった(*´Д`*) せなみは。さんすごい✨ 私のリクエストや想像の遙か上をいく線画でこのまま完成でもいいんじゃ・・・ない?って言うか完成してますよね? 線が繊細で綺麗です✨ 自分の線画が恥ずかし過ぎる( ;∀;)やだー 私、構図とか何も考えずにドカンと真ん中に描いちゃってセンスがなく勉強不足で、それに比べてせなみは。さんはいつも構図とか考えてセンスすごいです✨✨ 本当にへんなイラリクをしたのにこんな素敵な線画を描いて下さってありがとうございました🙏 お姫様のように大事に扱います!
1件・7件
SHIKAさんこんにちは! SHIKAさんリクエストをガン無視したような線画になってしまい申し訳なく思います💦 可愛らしいツンデレリカちゃん擬人化はどこかへ行かれたみたいです:(;゙゚'ω゚'): 描いてみたらまあ不思議…メンヘラ系女子に変わっちゃいました😭 すみません💦丸投げしてしまいますが、これで勘弁してくだせえ😅 せなみは。はSHIKAさんから頂いた線画の着彩を始めてますが、使い慣れないお絵描きアプリ、壊滅的な色彩センス…ヤバいです💦💦 頭で思い描く理想的な塗りとは程遠くて泣きそうです(´;ω;`) もうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m
1件
せなみは。さん、本当にすみませんでした💦 気分悪くされたと思います、 前からエブリスタのお知らせメール、なぜか迷惑メールへ振り分けられて、私忘れてて昨日見て思い出しました😭 私があまりエブリスタにログインしないからかもしれません。 とにかくすみませんでした🙏💦💦 ガン無視なんてとんでもない! めっちゃ大好きなタイプです💕 クールで強気な顔してほんとは不安でドキドキしてたり、何があっても笑い飛ばしてるけど誰かに甘えたかったり💕 妄想空間に瞬間移動中😍 私の線画の方こそごめんなさい🙏 線画が迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします! めっちゃ楽しみー(^-^) 質問タイムー! せなみは
1件
SHIKAさんこんばんは🌝 こちらこそ返事が遅くなっちゃってすみません💦💦 大丈夫です!!全く気にしてません。というか、逆に線画をお渡しするのがおそくなったのはせなみは。の方なので🙏🙏🙏 私もエブリスタを開く事が少なくなってきましたからお返事に気付かない事が多いです😓 質問の答えですが、せなみは。は明け方が好きかもです!空のグラデーションが美しいと写メりますから🤤✨ それは夕方にも言えることですけどね😅
1件
こんばんは! 明け方✨ 私も好きです💕 少し明るくなる空を見てると世界が蘇る感じがして神秘的です✨綺麗ですよね😊💕 ありがとうございました! せなみは。さんからのコメント、今日はちゃんと受診の方に振り分けられていたのでやっぱりあんまりログインしないとダメみたいですね💦本当にお騒がせしました🙏
1件
こんばんは! 夜明を楽しむ時間があったら寝ていたいので冬の空気が澄み渡った夜明け風景は見れてませんね💦💦 SHIKAさん線画の進捗状況ですが、使い慣れてないアプリのため、四苦八苦しながら少しずつですが塗り進めております(*´∀`) すみません、まだまだかかりそうです💦せなみは。の線画塗りはお手隙の時にちゃちゃっとベタ塗りして頂ければ⭐
1件
こんばんは!! 先程、SHIKAさん線画の塗りを投稿しました😄✌ 頂いた線画は結構変更したところが多くなってしまいました💦すみません😥 線画の構図を見て脳内に流行りの異世界召喚を思い描べたので召喚されたかわいそうな子を脳内妄想しながら塗り進めました💕💕 めっちゃ時間がかかりましたが、ようやくSHIKAさんにお見せできる事が出来ました☺️本当に一安心です💦 いずれまたリクエストした線画交換したいですね😊✌ 今回は貴重な体験が出来て本当に良かった(*´∀`)ありがとうございました✨✨✨
1件
おはようございます! ありがとうございました! めっちゃびっくりです、召喚してもらったなんて💕 かわいそうな子なんだ💦 でも異次元に旅行に行けたと思えばラッキーだ! 私は平凡な考えしかないので 発想も配色も塗り方も私とは次元が違うな・・と思いました✨ 時間かかってない💦私まだ0(ゼロ)ですから😅ゴメンナサイ💦 大事な時間を使ってこんなにかっこいい絵にして下さり本当にありがとうございました! うん、また線画交換しましょうね💕

/1ページ

7件