ゆきひと

『大切なものは、みんな…』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/19447352?star=1000 ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)やったね。 『大切なものは、全部…』シリーズの原点であり、エブリスタでの記念すべき、私の第一作目。同じシリーズの他のは、結構前に1000越えてたのにね。 嬉しい気持ちの中に、ちよっぴり残念感…。精進しろよということですな。うん!頑張ろうと! 読者の皆様あっての作品です。シリーズ最新の『南風十字星〜』も、もうすぐ完結です。最後まで、よろしくお願いいたします。ゆきひとでした。
1件・1件
うわぁ!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)しまった! 『南風十字星』ってなに? 変換時に間違えてます。すいません! 『南十字星』が正しいものです。 タイトル間違うとか、人の名前間違うのと一緒やん…反省。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

/1ページ

1件