竹取物語は現代だとこうなるw
 十代から活躍していた芸能界で「落ち目」の立ち位置にいる主人公、姫菜。美しさは変わらずも十年の月日は人々の慣れを呼び、必然的に訪れた下火の人気に姫菜が目指したのは、婚活!?w  「竹取物語」のオマージュ作品ですが、婚活に励むのは姫自身!w  そんな鋭角的な現代版竹取物語は、見事に失敗していく婚活から姫菜が得たものを拾い集めて育まれていく、ある種の成長譚だったのでした。  主人公の無知で純粋さ際立つ感じとか、切り替えの早い子供っぽい性質とか、憎めないキャラが映えるとても面白いコメディ作品でした。  とても面白かったです。  ありがとうございました。
1件・1件
トコさん、素敵なコメントをありがとうございます!✨ 主人公の、憎めないキャラを面白いと言って頂き感激ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ コメディにチャレンジして良かったです。笑 お読み頂いたうえに、丁寧な感想まで✨✨ こちらこそありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件