Suzugranpa

「雪女のシュプール」は完結しました。お読み頂いた皆さま、コメント・スター・ペコメ・スタンプ等下さった皆さま、有難うございました。大変励みになりました。季節に合わせてリリースし、立春らへんに温かく完結と目論んでいたのが、季節が寒過ぎ、冷え冷えの中で終わってしまいました。(寒!) そして、先日起きました白馬乗鞍での雪崩事故については沈痛な思いで一杯です。まさに本編舞台で想定した当該地で想定した事故が起こってしまい、公開を続けるべきか迷いましたが、Landing直前でもあり続けさせて頂きました。お亡くなりになった方々のご冥福、並びに負傷された方の早いご快癒をお祈り申し上げます。 さて、次作が既にスタンバイしておりまして、来週、7日(火)より公開致します。『怖がり屋さんは失せもの探偵』と言うタイトルで、初めての探偵モノ?ですが、事件性ゼロの青春物語なので血を見るシーンは皆無です。またお読み頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。有難うございました。
4件・1件
完結お疲れ様でした、おめでとうございます! 今年の現実は冷え冷えですが、心が温かくなる素敵なお話でした(*^^*)
1件

/1ページ

1件