海棠 楓

https://estar.jp/novels/26026596 1ツイートでおさまるんじゃないか?っていう短い話(ポエム?)を更新しました。 それはそうと、Twitter春の凍結祭りに参加しております。 異議申し立てを行っていますが、 いつ復活するかは謎です。 新しいアカウントを作るつもりはなく、 本当に永久凍結ならそれはそれで、 ツイ廃やめろという神の思し召しなのかなと…… 創作はバリバリとやっていきますよ! 更新したらこちらにてこんな感じで徒然と呟きますねー。
8件・2件
楓さん凍結されてたんですか😭 復活しますように😰💦
1件
遅れてごめんなさい! 24時間以内に解除されました😅
1件

/1ページ

1件