25時間くらいのRTA動画見終わったぢだぱぢぴぢぱぢです。RTAではなかった。 じっくりリピートしてね『ここあきすた!』、2月下旬まで奇数日投稿です。https://estar.jp/novels/25894377 インサート第7幕が始まっています。存在感が薄いとか言われつつも結構な数の挿絵を彩ってるハコちゃんのお悩みにココアちゃんが応えてます。 他のエピソードだけでなくアウトプットフェーズも覗いてないとかなり難しいかもしれない構成になっちゃってますが、取りあえず遊びに来てくださいませ!! あと少しでオリジナルホームページも堂々と宣伝できるかな? 目標を積み上げて適度なペースで高みを昇りましょう!!
13件

この投稿に対するコメントはありません