ちゃぼ

せんぱぁぁぁぁいっっ!ギュッ(*´艸`*)💕💕
ってしたくなる……。(天を仰ぐ) モブじゃないです……先輩。。。既にハロウィンの時から滅茶苦茶できる余裕のある先輩でしたもの……。 再びお目にかかれて幸せすぎる(*´艸`*)💕💕 今回は更に色っぽさがマシマシですね(≧∇≦)お家のリラックスタイムみたい(*´艸`*)💕💕左隣には誰がいるのか気になる視線と、そして場所ですよ……(≧∇≦)💕💕💕💕 こんな鬼ならお家に是非是非お招きしたいです✨✨
2件・1件
たくさんコメントいただき ありがとうございます😆💦 先輩、人気あって良かったです🤣 脇毛はモデルさんのがぼやけていて参考にならず、相方の実物を見せてもらうも薄くてぽやっとしか生えてなくてイマイチ生え方が分からず←体毛薄い🤣 こんな感じかな🤔という想像で描きました 髪色に合わせて灰色で目立たず何より😌✨ リラックスしている先輩が色っぽく見えて良かった~セクシーポーズでもそう見えなかったらどうしようか~と思ってました🤭💦 今回 布に色塗るのが一番おもしろかったです😋✨
1件

/1ページ

1件