優綺

桃菜ちゃんへ ゆずきのせいで ぺなになってしまって 本当にごめんなさい(´;ω;`) しかも一緒にぺな終わるて 思ってたのに先にゆずきだけ 終わってしまって、、、 ほんとにほんとに いっぱい迷惑かけてしまって ごめんなさい。 こんなことゆっても 怒ってるよね、。 ゆずき、桃菜ちゃんが 戻ってくるまで ずっと待ってます。
・4件
桃菜もペナ明けたよ~♪ 優綺ちゃんの せいじゃないよ~^^ 桃菜こそ自分のせいだと 思ってて、優綺ちゃんに 謝んなきゃって思ってた! だから桃菜からも、 ほんとにごめんなさい。 ペナったことくらい どうってことないよ◎!笑 むしろ携帯依存から 少し脱却できたし←えw ほんとに、優綺ちゃんは 何も悪くないから 気にしないでね(*^_^*)
3件
よかったぁ( ´・ω・) 桃菜ちゃんも解除されてて 安心しました(´・ω・`)! そんなそんなっ 桃菜ちゃん謝るようなこと ないよ~(´;ω;`)もぅ たしかに!笑 ゆずきも携帯から ちょっと離れられたかも>< 桃菜ちゃんに会えないのは 寂しかったけど(; ;) ほんと桃菜ちゃん好きっ( ´艸`)* これからもこんなゆずきだけど 仲良くしてねっ? よろしくです(●´ω`●)
2件

/1ページ

1件