怜迦

(11/15)①皆さん、こんばんは~!『怜迦の知っ得?』コーナーの時間がやってまいりました~♪ 今日は前回の続きを書く予定でしたが、衆議院解散が決まったので、急遽テーマを変え、『日本の未来に関する予言』に致します。私は今までに20人程の霊能者の先生とお話した事があると以前書きましたが、その中でお一人だけ東北関東大震災を予言していた先生がいらっしゃいます。その先生は、ハイチの大地震があった後すぐメールを下さり、あれは他人事ではない、日本もいつああいう状態になってもおかしくないから覚悟しておくようにと警告をされました。先生のメールでは、すぐにも大地震が来るような感じだったので、私もしばらくは警戒していたのですが、何カ月経ってもそんな地震は起きず、そんな気配すらなかったので、先生がたくさんの人に警告してくれたおかげで、きっと未来が変わったんだろう、とすっかり安心していました。でも、北朝鮮のヨンビョン島への砲撃事件があった直後にもまたメールを下さり、あれは対岸の火事ではない。日本もいつああいう状態になってもおかしくないから覚悟しておくようにと警告されました。大地震の予言が外れたので、というかその時点ではまだ地震が起こっていなかったので、きっと今回も先生が警告してくれたおかげで未来は変わるだろうと安心していたのですが、次の年の3月に先生の予言通り、日本も大変な事態になってしまい、外れたわけではなく、タイムラグがあっただけだと分かりました。茨城在住の私もあの大地震を体験しましたが、本当にあの時はこの世の終わりだと思いました。そして、見える人には見えるんだなぁと改めて思いました。それから3週間程経ち、私の生活もようやく落ち着きを取り戻してきた頃、その先生と久しぶりにお話をすることができたのですが、これからの日本の未来についてお尋ねすると、日本は今本当に危機的状況にあると先生はおっしゃいました。

この投稿に対するコメントはありません