皆様こんにちは。 4/2のJ庭に向けてせっせとネタ出しをしております〜。 そんな中2/3に「俺様オメガと秘密のドクター」3話が配信開始しました。 一部書店様では11日からになる模様です。 電子書籍って、配信書店さんやらプロモーションの都合などがあり、作者も把握しきれてないところもあるので、他の先生からお知らせがなくても怒らないでいてあげてくださるとみんなハッピーかと思います。しょーがないんだよー! いっぱいあるからさ! 配信書店… 配信書店さんといえばhontさんは今日あたりならまだBL全部25%オフクーポンが使えると思います! おかげさまで24時間ランキングで9位に入れていただきました。記念に見てください。 https://honto.jp/ranking/gr/bestseller_1101_1204_012_029029030000.html あとすんごい嬉しいことがあったのですが、そのお知らせも、できたら、そのうち。 J庭新刊は異世界ねこみみ獣人オメガバースの予定です。また書いたことないものに挑戦しよーと思ったら二郎全部載せになってしまった…(笑)胸焼けしない程度の世界になる予定ですので、お付き合いください。 ではでは、また!
18件

この投稿に対するコメントはありません