霞花

ばんわ💓 なんとかだいぶ復活✨ っていうか今日は朝にママさんから電話来て、祖母がやばいって聞いて実家行ってきた💧 休む暇ない😖 まさ仕事行ってやっと今少し休めるようになったよ⤴
・1件
ばんわ💓マネっ子💓(笑)お疲れさま😭💦おばあちゃん大丈夫だった(´・ω・`)?大変だったのに余計な気を遣わせちゃってごめんね💦返事しないとか気にしないでいいからゆっくり休んでσ(*´∀`*)かすみちゃん大好き😍💓💓
2件
ばぁちゃん、けっこうやばかったみたい💔 さすがにママさんも動揺しちゃってたし😓 今は落ち着いてるけど高齢でアチコチ悪いから覚悟しとかなきゃ⤵ 今日はまさが気を遣ってくれてお弁当も作らなかったから少しのんびり😉 たくさん寝て体調直すわぁ✨
1件

/1ページ

1件