ドラらん

るかさん、こんにちは! 仰る通り中日ファンです! 好きな選手は去年まで笠原投手だったのですが、移籍してしまったので本命を探し中です(笑) 今のところは柳選手ですかね。 あとはこれから出てくる候補として龍空選手です! るかさんはヤクルトファンですか! 良い選手が揃っていますし、今年も強そうですね。 ヤクルトの中だと個人的には高橋奎二投手推しです! 因みにですが、私はあくまで女子野球を描いているだけでありまして、中身の性別は男です……σ(^_^;)
1件・2件
そうでしたか! 野球好き同士には変わりありません!笑 土田くんもこれから伸びそうな選手ですよね、高橋宏斗もWBCに選ばれるくらいめちゃくちゃいい投手ですし、郡司くんもいるし、これからの将来が楽しみですよね。 ヤクルトは、小川監督の低迷期を越え、高津監督があんなに優秀とは思わず、就任したとき友達と大丈夫かな?!なんて話てたのが申し訳ないくらいいま強くなっておりますね!ロッカールームをコの字形にし、チームワーク力をあげたのも強さの秘訣かと思います。 村上もいますが、彼はもう日本でやることはないからMBLに行ってしまうのではと怯えていますがそれが彼のためだろうな、と思っていたりもします。 高橋奎
1件
それなら良かったです(笑) 土田は野球への姿勢が本当に良いと思ってます! そこが推せる理由ですね! 髙橋宏斗はもはや活躍してメジャーに行ってもらわないと困るレベルです! 郡司は今年が正念場ですね。 活躍できる力は持っているはずなのに、何とか結果を出してもらいたいです! 確かにヤクルトは一体感が凄い気がします! 高津監督が素晴らしいのはもちろんですが、小川監督や真中監督が時間を掛けて土台を築いた成果もあるのかなと思います。 今の中心選手の多くはその時代に入団していますし。 村上は成績ももちろんですが、リーダーシップが本当に素晴らしいですね。 高卒5年目とは思えません。 去年や一昨年のような成
1件

/1ページ

2件