今日は手術前のPCR検査を受けに行ってくるのです! コロナと言われ始めたあたりは唾液検査だったけど、今はどうなんだろうなぁ...鼻に突っ込まれて系なら嫌だなぁ💦💦💦 それ以上にコロナでした!ってなったらもっと嫌だが(手術が伸びる)
16件・6件
最初のより少しの唾液になってますよ
1件1件
そうですか!だといいなぁ😊
1件
インフルも流行してるのでお気をつけて!!
1件1件
そうですよねぇ💦💦💦 とにかく感染症にやられてなきゃあいいなぁ...と思いこれから向かいます💦
町の心療内科で最近抗原検査やりましたが、そこは鼻にぐりぐりでしたよ! ポリエステル引っ張り出されないようにご注意を!
1件1件
鼻ぐりぐり系でした。゚(゚´ω`゚)゚。 くしゃみが止まらなかったけどポリエステル綿は出なかったww
1件

/1ページ

3件