どこかノスタルジックな雰囲気が好き
物語はノスタルジックではなく現代的ですが、どうしても感じるノスタルジー。 それがクスンと鼻を鳴らさせ、キャンと胸を締め付けられるのです。 えぇ、涙もろくなったのではなく、この物語に感覚で反応しました。 かなり好きです。 正義とか、夢とか、努力とか──カッコ悪いとか言われる時代でも、夢なき人生はつまらない。 自分の正義を持っていたい。 努力は無駄ではない。 大声で叫びたくなる物語ですね^_^ なんか泣けました。
1件・1件
千崎モグレン様! いつも素晴らしいレビューをありがとうこざいます!(^^) 精一杯生きる先にこそ見える人生がある、そんな気持ちが伝わってくれれば、とても嬉しいことです。 またこれを力にして、次の作品にエネルギーを注ぎたいと思います。ありがとうこざいました(_ _)
1件

/1ページ

1件