鳩愛

こんばんは! 『くんか、くんか Sweet』がトレンドランキング BLジャンル・日間95位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26000632?rank=95 と共に☆20個ありがとうございます。 くんか、くんか Sweetの青葉くん(受)は、アイスクリームショップでバイトをしてるのですがモデルとなったのはうちの娘ちゃんです。 猫みたいな釣り気味ぱっちりお目目、ヘアカラーリング大好き、ピアス七つ空いてる! でも真面目にバイト頑張ってる春から大学生です。 気ままだけど照れ屋でデレるとこも似てます。 このお話を書いた頃はまだ半年前だったので娘ちゃんに彼氏はいなかったのですがその後できた彼氏がワンコ系スポーツマンで娘を推しを宣うでっかい(バスケ部部長179センチ)男の子です。 なので私は今くんか、くんかの二人をリアルに見守っている感じですね💕 ひたすら可愛い、他愛のない日常を過ごすαとΩのいちゃラブを目指して番外編も書きたいなあと思っております。本編も日曜日には完結できる予定ですのでぜひぜひご覧下さいませ。
7件

この投稿に対するコメントはありません