sewo

可愛いふたり♪
レビューが1件もないことが信じられないくらいに、ふたりがとても大好きです(о´∀`о) 甘々なシーンじゃないのにとーっても甘くて、ふたりのツンデレ?具合がもうめちゃくちゃに可愛い!! お気に入りの部分をレビューに書こうと思い、何度も読み返したりしていたのですが、好きな部分が多すぎて、書き出すことは諦めました笑 でも、やっぱり最後の「ぎくしゃく〜」は最高です(*´ω`*) コミカルでクスッと笑いながらスイスイ読めて、その中で、きちんと切なさや愛しさを感じさてくれる、わこさんワールドがとても大好きです。 本当に大好きな作品なので、続編やSSを心の底から希望しています!o(`ω´ )o
1件・1件
sewoさん、あたたかいコメントありがとうございます(*^^*) こちらを書いたのはもうずいぶん昔になるのですが思い入れのある話なので、ぎくしゃく含め気に入ってもらえてとっても嬉しいです! 元気出ました! 続編の投稿をお約束できるかは今のところ分かりませんが、ご希望いただけてすごく幸せです。最後までご覧いただきありがとうございました!!

/1ページ

1件