羽多 奈緒

そういや、最近何してるか全くこちらにはお知らせできておりませんでした…🙇‍♀️ 1月に2本の商業BL公募に出そうと、去年10月くらいから企画練り練り、11月の海外出張の飛行機の中でもプロットやって(※勤務時間外です)10万字書いたのですが、1本は出したものの、もう1本は半年先送り推敲し直すことにしました。 推敲がひと段落ついたら、ウェブで一度公開しようと思っております。 ちなみにゲーム会社を舞台にしたラブコメです。 並行して、4/2春庭に「孤独な龍は月に焦がれる」続編を新刊として出す予定で、そちらの執筆を進めております。前回は、極道の男と言いつつ、それっぽいシーンは少な目でしたが、次作では、攻めの龍司の出生の秘密が明かされ、更にディープに極道の世界の抗争に巻き込まれていきます。前作4万字より長くなりそうです。 2月末から年度末まで、ちょっと出張が立て込んで落ち着いて原稿する時間が取れなさそうなので、春庭までは、この2作品に集中することになると思います。てか、3月は半分日本にいないので、何とか出張行く前に印刷所に入稿しておきたい…💦 その次は、たぶん7月のディアプラスを目指して書きます。その後は、10月のリンクス、あと今年はシャレードやダリアにも投稿してみたい。 なかなか新作長編が公開できずもどかしいですが、公募に出してて気に入ってる原稿が戻ってきたら、公開するかもしれません。 書きたいものは色々あるんだけどね… 身体と頭が一つしかなくて辛いんだ… たまに短編を書こう! と、気まぐれ更新で恐縮ですが、突然現れた時はお読みいただけたらとっても嬉しいです!
7件

この投稿に対するコメントはありません