おはようございます。 そわそわ状態の霧内です。 さて。 新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/26069029 千字程度の短い作品ですので、隙間時間にでもどうぞ! そして本日、とうとう私自身初の、商業紙本が発売されます。 早いところではすでに、入荷されているみたいです。 他社さんからなので多くは語りませんが、「マ」から始まるジャムの名前のレーベルから出ます。 ヒーローはもちろん眼鏡!眼鏡です!←ここ、重要。 感情が顔に出にくいのでなにを考えているのかわかりにくいヒーローと、ピュアっ子でにぶっ子ヒロインの、すれ違いじれじれラブです。 よろしくお願いします! ちなみに、私が本屋さんで対面できるのは、早くて金曜、タイミングが悪いと週明け月曜です。 なにせ、発売日から3日遅れの地域で、ちょうど土日がかかるので……。
19件・4件
うわぁ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)やらかした! 予約の時、仮タイトルやったでしょ、 その後、正式タイトルになってるか、 確認してなくて…。 そう言えば、予約確定のメール見てない…。(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~終わった…。 はい、気を取り直して、先程、改めて取り寄せ注文しました。金曜日までの辛抱だ、ゆきひと!そうしたら、読める! 御本人様と同じタイミングだぞと、自分に言い聞かせて、届くの待っておきます。 意気揚々と、予約したぞって言ったのにね、笑ってやってください。 そうそう、投下してくれた短編読んだよ。たまには、短いのもいいね。また、よろしく!
1件3件
注文、ありがとう! あるあるだから大丈夫よー。 もともと短いの書きだから、やっぱり書きやすい! たまにこういうのも投稿するねー。

/1ページ

1件