新開水留

こんにちは、新開です。 本日夜、日付が変わる時刻より新しい物語の連載を始めたいと思います。何となく、約半年前までの習慣で深夜投稿を行っていきます。ご迷惑だったらすみません。今の所、毎日連載で考えています。 僕がこのエブリスタでホラーを書き始める前か、丁度『文乃』を書いている辺りくらいから既に存在していた作品で、その段階でもう9万字を越えていました。手直しというか、修正というか、もろもろ大変でした。 なので、すくなくとも短編作ということはありません。ジャンルとしてはヒューマンドラマになります。 『芥川繭子という理由』に登場したある女性の若かりし頃。一人の少女と、彼女を取り巻くはみ出し者たちが織り成す青春群像劇です。よろしければ明日から、またお付き合いいただければと思います。 ちなみに、初回のみ3ページ分投稿されます。 では、新開でした。
26件・2件
また新開さんの作品読めるんですね! 七永完結から寂しく思っていたのでとても嬉しいです(^^)
1件1件
カエルさん、ご無沙汰しております。見つけて下さり、感謝いたします。新開シリーズのようなホラー作品ではありませんが、『芥川繭子という理由』の前日譚を書いています。もしよろしければ、お付き合いください。

/1ページ

1件