あ・い

こんにたなわ朱鷺さん、ぜひ育ててみてくださいね、報告を待ちます。
1件・7件
来週のお休みにでも SEIYUで買ってきますね 昔 発泡スチロールの箱に 芽が出たじゃがいもを植えて小芋を収穫したことが それよりは ちゃんと育つかな
1件
きっと、上手に出来ると思います。 ジャガイモは意外と手間入らずですからね🤭
1件
収穫出来る物は楽しいですよね 今年はナスなんかも植えたいです
1件
ミニトマトもおすすめです🍅
1件
何年か前に作ったけど 美味しくなかったんです😭肥料が足りなかったのかなぁ 今年 再チャレンジしてみようかな🍅
1件
お水の遣りすぎは気をつけて、私のお薦めはシンディースイート、ミディで甘くて美味しかったです。 今年も作ろうと思っています、朱鷺さんもどうですか⁉️
1件
…φ(..)メモメモ お水やりすぎてたかもです ありがとうございます 私も作ってみたいです🍅
1件

/1ページ

7件