コダーマ

夢花さん、もうそんな…こちらこそでございますよ~! マリアさまのところ、可愛らしかったです♡
・4件
有難う。そう言って貰えると嬉しいです🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪ しばらく小説を書いていないので自信無くなってきました(笑)
1件
自信なく?? 夢花さんともあろう方が笑 素敵な表現ばかりです!
小説をしばらく書いていないのでちゃんと書けるかちょっと自信ない💦 出来たら4月位から連載を始めようかと思っているんですけどね。カッパが出てくる話(笑)週に1ページ位ののんびりペースでと考えています。実は公開していないけど途中まで書きた小説が沢山あって…最後まで書き上げられるかな~と少し不安。これまでは何とか仕上げてきたけどね。 まあ今のところは写真集だけで頑張ります。更新をお楽しみに…🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪コメント有難う。嬉しかったです。
1件
楽しみにしてます♪

/1ページ

4件