こんにちは。 ホットヨガを始めたいずひさです。 ホットヨガってじんわり暑い部屋でやるヨガのことです。メニューがめっちゃハードなヨガだと思ってる人が意外と周りに多くてびっくりしました笑 そんなんいずひさにできるわけないだろ。 妄コン「告白」への応募作品を投稿いたしました。 https://estar.jp/novels/26066195 王道青春ものです。いずひさらしくない作品で、書きながら全身が痒くて堪りませんでした。 あれ?ピュアきゅんってこういうことじゃない? 最近妄コン出すの早くて超偉いですねわたし。引き続き出したり出さなかったりしながらまったり挑戦したいと思います💪💪
29件・4件
おっピュアきゅん!?ピュアきゅん!!??ピュアきゅん!!!!!!! 後出しでなく先出しでの番外編とはやりますね……(ヤンバルアンソロだと信じて疑っていない顔)
1件1件
正真正銘のピュアきゅんをお届けしましたよ!!! 番外にカウントしてもらえるんです😍?笑
1件
読んで参りましたよいずひさピュアきゅん!!! まんまと引っかかった勢だぜこのやろう(祝)!!! まさかピュアきゅんの先駆けを見ることになろうとは😆💕
1件1件
やったー!読了ありがとうございます💖 ちゃんとピュアきゅんしてたでしょう👍笑
1件

/1ページ

2件