突然ですがムラリスタ改めてエブリスタ内でのペンネームを変えました。人生で初めて名を変える所業……!!!! 朱村(あかむら)びすりんです。ついに名前に村が入ったよ!!!! これからも変わらずムラムラしながら執筆してイク所存です❤❤ 落ち着いたらムラッター改めツイッターと、ノベムラ改めてノベプラでも変えイク❤ みんな、これからも絶頂にムラムラよろしくね!!!!
10件・12件
素敵な苗字ですね💛
1件1件
ウヘヘヘヘ金沢さ~ん❤❤ありがたきヴィれーっじ!!!!!!!! 五分で考えた村名ぜ!!!!
1件
同じ「むら」ですね♡
1件1件
あああああぁああなんてこった!! 村むらコンビじゃないですか❤❤❤❤
1件
つぶやきにいいねいただいたときに「知らない方が珍し──、え、まさか!?」と(いいね通知にはアイコン出ないので)確認して気づきました! 朱村びすりんさん、改めてよろむら〜(*'▽')
1件1件
はっ……!! りんさん❤️ すぐに気づいてくださるなんて!! さすが絶頂なる村人!!!! なんてムラるのでしょう(;´Д`)ハァハァ❤️ 名前は変わってもこれからも共にムラりませうううううふふふふふふっん!!!!
1件
苗字いいな〜。 村ムラ〜ん✨
1件3件
もこさんこんばんむらぁぁあああんん❤ もこさんも苗字つくっちゃいますか(*´д`*)❤✨
1件
今更通知に気付きました(-_-;) 出遅れたー!!(T_T) とにもかくにも、よろしくお願いします!!m(_ _)m
1件1件
一布さぁあああんんんああああえありがたきヴィレッージ!!!!✨☀️✨ 心機一転の意味も混めて人生で初めて改名しちゃったー(ノ≧∀≦)ノ これからも変わらず無羅よろしくおなしゃぁあはあはああはあすすすすす

/1ページ

5件